ツインリンクもてぎで走行会 | ウエモのブログ

ウエモのブログ

 
 
品川のバイクショップ、ウエダモーターのスタッフブログです。

バイク以外の話題、個人的な趣味なども色々アップ♪






うー、あいかわらず腰が痛い・・・

・・・あ、どーも、シャチョーです。







先月の話ですが、ツインリンクもてぎの走行会にいってきました。




サーキットなのに なぜか大渋滞状態でイライラ ブチ切れそうだった

10月の筑波とは違い 今回は丸一日 思いっきり走れました♪



さすが もてぎのフルコース、コース幅は広いし全長もあるので

台数が多くてもスイスイで存分に走れましたねぇ。






g1011211119s.jpg

「もっと腰落とさんかいー!」

とヒザ擦り番長キノPに どやされそうですが・・・



長年染み付いた フォームはそう簡単には変えられないっす・・・

ワタクシ ヒザあんまり開くと 途端に遅くなるんで イヤです・・・ (~_~;)





g1011211180s.jpg



最近はツーリングも参加しないので、

「シャチョー本当は大型免許持ってないんじゃねえの?」

などとお客さんが言ってるとか言ってないとか・・・





ちゃんと免許持ってますから!!

こんな感じで結構乗ってるんですよ・・・












あ、でもサーキットって免許いらないんですよね・・・ ♪(´ε` )