キノPの休日 その2 | ウエモのブログ

ウエモのブログ

 
 
品川のバイクショップ、ウエダモーターのスタッフブログです。

バイク以外の話題、個人的な趣味なども色々アップ♪


キノPの秘密基地の裏ボスの紹介。

gw1+015_convert_20100511022923.jpg

名前は ’りりぃ’


「なんだ?!その名前は?」とか「時代を感じる名前だね~」とか、


なんで?」って聞こえてきそうですが・・・、






しらね~よ!



何年か前に秘密基地に帰ったら、いきなり威嚇されて・・・・、



基地の主 ’イサム’に、



キノP「なんだ?こいつ!? いつから居るの? なまえなんてーの?」



イサム「・・・・・。 りりぃ・・・・・。」




キノP「へぇ~・・・・・・・・・・・・。」










やっぱり物事、最初が肝心ですね・・・・。


不覚にも、一発目の威嚇にビビッたキノP・・・、



いまだに ’りりぃ’・・・、上から目線・・・・。


そんでもって今回も基地に帰るなり、


りりぃ「おぅ!キノP!今回は何しにきたんだよ!」
    gw1+016_convert_20100511023029.jpg

キノP「はい、今回は一号機をチョコッとイジリに・・・。」


りりぃ「へぇ~、そうか・・・、とりあえずオナカなでろや!」 
    gw1+014_convert_20100511023201.jpg
    gw1+013_convert_20100511031533.jpg


一応・・・、とりあえず・・・、オナカ・・・、なでておきます・・・。


そうすると・・・・・。

    gw1+002_convert_20100511023323.jpg



しばらく静かにしててくれます。



なんだかな・・・・。



しかも ’裏ボスりりぃ’が一番なついてる人・・・・、キノPのヨメ!



キノP家の勢力図が・・・、知らない間に・・・、塗り替えられてゆく・・・・。