赤い彗星 現る | ウエモのブログ

ウエモのブログ

 
 
品川のバイクショップ、ウエダモーターのスタッフブログです。

バイク以外の話題、個人的な趣味なども色々アップ♪



今日、冷たい雨が降る中、あらわれたんですよ! シャアが!







でも原チャリに乗ってる・・・・? モビルスーツもカッパ着て原チャリ乗るの?






しかも、「すみませ~ん、ヘッドライトが切れちゃって、交換してくださ~い!」







・・・・・・ん?






気が付かれた方もいらっしゃると思いますが、




そう、シャアザクメットをカブッたお客様のご来店!




おもわずキノP、「ジーク・ジオン!」




って言ってしまいました・・・。





すみません・・・、ガンダム世代なもので・・・、たまに見かけるシャアザクメット・・・、







いいなぁ~。





ちなみにキノPお気に入りのモビルスーツは ザクレロ




お気に入りの女性キャラクターは マチルダさん






少年時代のキノP、マチルダさんに関しては、







メーテル超えたんじゃねえの!?








って・・・・、    思考回路は当時とたいして変わってねーような?





ツーリング部長キノPでした!