シカ注意! | ウエモのブログ

ウエモのブログ

 
 
品川のバイクショップ、ウエダモーターのスタッフブログです。

バイク以外の話題、個人的な趣味なども色々アップ♪

シカ注意。






道路標識があるんですよ、え?こんな所に?って場所に・・・・・。


普通、どっかの山ん中とかに落石注意とかと併用して野生動物出没注意とかの


標識があるなら理解できるんですが・・・・、





シカ注意。





西湘バイパス!にあるんです!




なんで海沿いの有料道路でシカ注意!?




こんな所にシカなんている訳ねぇだろ!



って通るたびに思ってたんですけど・・・、




目撃!




みちゃった!




上り車線から見える川の浅瀬をテクテクあるってるのをみちゃった!




ワンコよりも長い足とでかい胴体、




まさにおシカさん!





一瞬の出来事だったので写真はありませんが、





ホントにいたよ・・・・、




おシカさん。




わき見運転はいけませんが、道路標識は確認できると思います。




シカ注意。




ツーリング部長キノPからのお願いです。





西湘バイパスを通る時はシカに注意してください。