ウロコ取り | ウエモのブログ

ウエモのブログ

 
 
品川のバイクショップ、ウエダモーターのスタッフブログです。

バイク以外の話題、個人的な趣味なども色々アップ♪




衝撃的な出来事が・・・、







使われてしまったんですよ・・・、





キノPが、釣った魚のウロコを取る為に買ってきた調理器具・・・。





ウロコ取り。
uroko2_convert_20110111233804.jpg





今日、仕事を終え帰宅したら嫁が勝ち誇ったような顔をしてお出迎え・・・。





この時点でキノPピンチ






嫁:「あんたが買ってきたウロコ取りさ~、あんた使えそうもないから




   もらった新巻鮭さばくのにアタシが一番最初に使ったよ!」






キノP:「え~と、そのウロコ取りはおいらが釣ってきた魚のウロコを取るために



     買ってきたものなのでやっぱり一番最初に使うのはおいらが・・・、」




嫁:「・・・、?いつになるの?





キノP:「・・・、そうですね・・・。」

















おいらの事なんか、だ~れも知らない遠くの町に行きたくなりました・・・。