隠密行動 その1 | ウエモのブログ

ウエモのブログ

 
 
品川のバイクショップ、ウエダモーターのスタッフブログです。

バイク以外の話題、個人的な趣味なども色々アップ♪

ご無沙汰してマ~ス!


ツーリング部長キノPです。



最近、ブログの更新ペースがぬるいんじゃねぇ~の?



って言われる前に更新します。



実は・・・・、




みなさんに内緒で・・・・、




行っちゃいました・・・・、





伊豆・芦ノ湖スカイライン!!




誰とって?




予定では、第三期ビギナーズのTKクンを誘っての、ビギミ・ラウンド3・in箱根!でしたが、



キノP:「TK君、今度の日曜日なにしてるの?ビギミやるっぺよ!」


TK君:「今度の日曜はチョット・・・・。」


キノP:「チョット?・・・。彼女とチョット××?」


TK君:「・・・・、ハイ・・・・。」


い~な~・・・・。



でもって、最近いろんな意味で、




フリチギッてる!



常連・TON君に、



キノP:「どうせ、今度の日曜も、伊豆・箱根方面に出動するんでしょ?


     一緒に行こうよ!」


TON君:「ハイ!」



かなり、わかりやすく成長してます。




で、予定どうり、まずは伊豆スカ亀石Pに到着。後から来た4人組みのライダー達が、


「あれはヤバイよねー、2~3台続けてクラッシュしてたよー。」




様子が気になるキノP、TON君に「ちょっと見てくれば?」






帰ってきたTON君、



「バイクがエビみたいにひん曲がってましたよ!ヒャッヒャッ!」


なんだか面白がってる・・・。


キノP:「え!・・・・、でもさ~、明日は我が身かもしんね~よ?」



TON君:「そ~なんスけどっ! バイクがエビみたいになってんすよ!ヒャッヒャッ!」



キノP:「・・・・・・・・・。」




なんだかな~、誰かに似てきたな~・・・・・。






その2に続きます。