あーだ、こーだ言われる前に。 | ウエモのブログ

ウエモのブログ

 
 
品川のバイクショップ、ウエダモーターのスタッフブログです。

バイク以外の話題、個人的な趣味なども色々アップ♪


たぶんねぇ~、言われると思うんだよねぇ~、前回のブログ見た常連さんや


ビギナーズの面々から・・・・。



テメェー! 一人で楽しそ~なことしてんじゃねぇよ!」って・・・、



うるさいんだよ~ん! いいじゃんべつに~。



だってさ、先月末にウエモツーリング 10’ラウンド1もやったしさ、



ビギナーズミーティング 10’ラウンド2も告知してるしサ!
(日程決まり次第この場にて)



たまには一人でヒザスリたいじゃん!



しかもさぁ! もうじき第三期ビギナーズの面々がさぁ!



俺を待ってるんだよ?!  ねェ?ねェ?ねェ?!



そんでもってさぁ!







嫁が出張中。







いまのうちなんだよ!








今回は、一人で遊んでた言い訳だよ~ん!