行ってきたぜ! ビギナーズミーティング! | ウエモのブログ

ウエモのブログ

 
 
品川のバイクショップ、ウエダモーターのスタッフブログです。

バイク以外の話題、個人的な趣味なども色々アップ♪


無事終了しました!




ビギナーズミーティング  10’ラウンド1!




無事に終了しましたが・・・、今回もいろいろありました。


箱根方面に向かう途中・・・、


vi+006_convert_20100315211417.jpg

第三京浜Pにて。


ウエモ前からここに到着するまで1時間・・・、なんでだろ?


西湘バイパスPにて、

vi+007_convert_20100315211531.jpg

伊豆スカPにて、
vi+009_convert_20100315211643.jpg

まあ、無事に帰ってこれたので、いろいろありましたが まる とします。


ところが、まるにできない出来事が!

vi+012_convert_20100315212014.jpg

キノPの心中:「お!このまえ納車した1000RRと同じバイクじゃん!」




・・・・・・・・ん?   あれ?

この男は!  常連TON君!
vi+015_convert_20100315212125.jpg

ビギミの前日、TON君に「もしかしたら会えるかもしれませんね、伊豆スカで。」


って言われてたんだけど・・・、



ホントに会っちゃた!




どうしよう!キノPピンチ!




実はキノP、TON君に「いつか絶対ブッチギリますから!」




って宣言されちゃいまして・・・、




ホントに会っちゃったらどうやってズラかるかなぁ~



なんて思ってたんだけど・・・、こんなに早く?  チギられちゃう?!

vi+016_convert_20100315212226.jpg


やるき満々!



この後TON君と一本合わせました・・・・。



結果はご想像にオマカセシマス・・・。



キノP心中:「ふぅ~、あぶねぇあぶねぇ・・・。」




とりあえず・・・、ビギナーのお二人さん!おつかれさまでした!




TON君! お手柔らかにおねがいしますよ~!