CBR1000RR パーツいろいろ装着♪ | ウエモのブログ

ウエモのブログ

 
 
品川のバイクショップ、ウエダモーターのスタッフブログです。

バイク以外の話題、個人的な趣味なども色々アップ♪





昨日のN君以上にカスタムが止まらない ブログ常連TON君 CBR1000RR デス。

まぁ、カスタム以外もイロイロと止まらないようですがぁ・・・



PAP_0838.jpg

コレが・・・ (すでにフェンダーレス、カーボンインナフェンダー等、装着済みですネ)


イキナリ・・・












PAP_0830.jpg

こんな感じにっ・・・ 


同じ角度から写真撮れっての・・・ スンマセン・・・






PAP_0825.jpg
まずはマフラー

レオビンチ ファクトリーカーボン!


PAP_0833.jpg
このエキパイのウネウネが痺れマスねぇ ♪



PAP_0822.jpg
ベビーフェイス バックステップ!

ポジション上げすぎだろ・・・  後日チョイ下げました


PAP_0832.jpg
コレが渋いっス! ベビーフェイス シフトスピンドルホルダー

シフトシャフトのよれ、ガタをおさえるガイドみたいなもんですな。


ノーマルでも十分シフトタッチよい感じですが、

ベビーフェイスのステップ、スピンドルホルダーの装着後とはビックリするほどの差がありますヨ。





PAP_0835.jpg
最後にコレ・・・

何をこんなにバラしているかといいますと・・・



PAP_0837.jpg
タンデムステップ外しただけです・・・

ここまでバラしてやっと外せました・・・




「ついでにタンデムステップ外しといて」って・・・  


ついでぢゃねぇっス!!

ガチ作業っス!!







あ、そうそうTON君 マフラーのバッフル抜いたら出入り禁止ですからネ、ウフッ ♪

よろしくっす!!