東北地方太平洋沖地震 | ウエモのブログ

ウエモのブログ

 
 
品川のバイクショップ、ウエダモーターのスタッフブログです。

バイク以外の話題、個人的な趣味なども色々アップ♪






こんばんは、シャチョーです。



東北地方太平洋沖地震の被害にあわれた皆様、関係者の方におかれましては、

心よりお見舞い申し上げます。また一日も早い復旧をお祈りいたします。







節電のため照明を半分位にしていますので、営業していないようにも見えますが

とりあえず 現在は通常通り営業しております。



気分的には こんな時に営業していて良いものか とも思いますが・・・。







とても通常のブログを書くことが出来ませんので、

少し落ち着くまで通常のブログの更新を控えさせていただきます。

申し訳ございません。




営業の予定などのお知らせは
こちらのブログからご連絡します。













今度の連休に 温泉旅行を予定していたのですが、当然 中止にしました。

その 旅行代プラスα を被災地支援の緊急災害募金にしました。



なんだ金だけか、しかも浮いた分だけか、偽善者め と言われそうですが。

そこは重々自覚した上ですので・・・。

今 自分にできるのは募金と節電くらいしかないと思いますので。

偽善者からの募金でも無いよりはマシかなと・・・。














昨日仕事中ふとパチンコ屋さん前を通ると・・・

こんな時に営業している所もあるんですねぇ、しかも結構お客さん入ってるようです。



みなさん募金のお金を稼ぐために頑張ってるんですよね・・・

そうだと信じたいです・・・。