もう1軒、豊田市に帰ったら絶対に行きたかったお店が…
 
 
パンとケーキのお店・ジャック!!
 

 

食べたいものがありすぎて、大人買いしちゃいました!!
パン祭り状態〜祭祭祭
 
中でも気になったのが…
 

 

一見普通のメロンパンですが…

 

 

ひっくり返すとこんな感じハッ

 

 

なんと、その名も「メロワッサン!!!!!

メロンパンとクロワッサンが合体したハイブリッドなパンです。

 

手にした瞬間、驚くほどに軽いパン。

メロンパンのクッキー生地のサクサク感。

クロワッサン生地の豊かなバターの香りとふわっ!もちっ!とろっ!な食感。

美味しくないわけがないっ笑い泣き

 

しかも、焼きたてをゲット!!

夕飯の前でしたが、我慢できず食べちゃいましたてへぺろ

 

ちなみに…

 

 

メロンパンはこんな感じ!

しっかりとしたクッキー生地に覆われ、素朴な味わいのパンでした。

 

メロワッサンとメロンパンの対比が素晴らしくて、どちらもとっても美味しかった!!

 

 

大好きな「ピッコロも、もちろんゲットラブ

シャリっとした塩の食感と味が効いた練乳クリームが詰まったミルクフランスは、ここでしか食べられない味です!

 

 

ケーキは、「カマンベールと「ミルフィーユをゲットラブ

 
パンもケーキも、どれもこれも美味しくて最強なジャック!!
 
次に食べられる日をモチベーションに、仕事と勉強を頑張るぞっグーハッ
 
 
まりえ