昨年更新した『愛知スイーツ。』の記事の中で、「豊田市のオススメのお店を教えてください!」と質問したところ…
ブログやTwitterのコメントに、たくさんの方から情報をいただきました!!
みなさま、ありがとうございますお願いキラキラ

その中で、何人もの方がオススメしてくださった店に、ようやく行ってきましたよ〜爆笑ルンルン

{34191E6A-28AF-41EA-9EEA-3F3920F0A2B3}

イオンスタイルの近くにあるパンとケーキのお店・ジャック

お店の前を通り過ぎるたびに、気になっていたんです!!

パンもケーキも種類が豊富で、どれも美味しそうなうえに、お手頃価格ラブ

夫と悩みながら選んだ結果、3種類購入下矢印

{8F757D9B-3EC4-4F9E-95F2-94EF8DC80CED}

左下から、
もっちりほうじ茶リュスティック
ピッコロ
あんバターフランス

半分に切って、昨日の朝ごはんで食べましたパン

{FA62D6E1-354C-40BA-BCE3-9DD5A76400FF}

ピッコロはコメントで書いてくださった方がいたので即決グッ

不動の人気ナンバーだそうまじかるクラウン
納得です!!

練乳クリームの中にシャリっとした塩の味と食感が効いていて、甘じょっぱさがたまらないラブ
ミルクフランスが大好きな私ですが、好きなミルクフランスランキングが更新されましたキラキラ

{D94BC23A-D4C6-4FD4-85EC-7E4F2B79646F}

あんバターフランスは、見た目に一目ボレハート

{5CE324EB-72E7-4908-9E96-4526F7DE80A7}

あんこは甘さ控えめで、水分が飛ばしてあって固めの食感。
美味しいフランスパンに、あんことバターが挟まっているなんて…反則技ですチューラブラブ

もっちりほうじ茶リュスティックは、その名の通りもっちり食感!
香ばしいほうじ茶の風味のパン生地に、控えめな甘さの丹波の黒豆が入っていて、とにかく上品な味でしたキラキラ

パン生地が本当に美味しくて、どれも甘さ控えめでシンプルイズベストなパンパン

常連になります!!

今度はケーキも買いに行こっとルンルン
ショーケースを眺めて、もうすでに目星はつけてあるのですニヤリ

豊田市に、またまた大好きなお店ができましたラブラブ
教えたくださったみなさま、ありがとうございました!

またオススメのお店を教えてくださいねお願いキラキラ


豊田市民歴まもなく1年・まりえ