前半は娘が帰省
息子夫婦との旅行中の留守番をお願いしました

ちょいと会わない間に
ゆうくんはBIGBABY
まだ、3ヶ月経ってないのに…
8.5キロもあるらしいびっくりびっくり



デカすぎゆうくん


でも

表情が豊かになり

可愛くなりました❣️

ニッコリ笑ってくれます




茶々丸🐶とも仲良しです


後半は
息子夫婦と旅行へ


じいじ(私の旦那)が最近苦手で

泣いていたけど


少しずつ慣れて




仲良くなりました〜‼️


そしてホテル


一緒の部屋だったんですよ

大きな部屋で畳に布団を敷くんだけど…

なんだか嬉しかったです❣️


普通

義理のお母さんと一緒の部屋って

嫌でしょ?なのに…

一緒の部屋にしてくれたお嫁ちゃんに感謝


おかげで

寝かしつけにも参加出来たし…

いやいや期の子どもの対応

大変さも実感できました❗️


別れ際には

「えーん」って泣かれて

少し🤏

きゅんってなりましたえーんえーんえーん


また、遊びに来てねラブ


まーちゃん

お仕事、がんばるね💪