5/14仕事終わりに急いで
茶々丸🐶の面会に行きました

先生から
「すごく稀だけど。良くなっている。
点滴中、くるくる回ってしまうため
出来なくて、内服にしようと思います。
どうしますか?連れて帰りますか?
でも、油断は、出来ないから、
しばらくしたら、採血💉してフォローして
行く必要があります」
って言われました爆笑爆笑爆笑爆笑

速攻
「連れて帰ります‼️」

という事で退院してきました

病院🏥でも
ずっと吠えていたみたいで 
茶々丸🐶も寂しかったんだなあと。
私たち家族と同じ気持ちだったんだなあと
胸がじ〜んとして
また泣いてしまいましたえーんえーんえーん





「やっぱり、おとうしゃんの布団はいいなぁ」


「ご心配をおかけしました🐶」


茶々丸🐶