4月29日

娘と孫が退院して里帰りしてくる日口笛口笛

出産時、いろいろとありましたが、
2.3日前からNICUを退院し、娘と同室で
過ごせておりましたニコニコニコニコ

だから、夫婦揃って朝から
かたずけ片付け ワクワク😀😀

お昼ごはんの準備もしようと思って
いたところにLINE

黄疸の値が悪く
再度、NICUへ入院して光線療法を
受ける事になった と
びっくりびっくりびっくり




また、ママ👩と離れることになるえーんえーん


がんばれ〜‼️


という事で

私たち夫婦はやる事がなくなり

放心状態にショボーンショボーンショボーン





でもでも

実は結婚記念日だったんです


急遽

ケーキ買ってお祝い🥂しました







30周年は真珠婚というらしいが…


とりあえず冠婚葬祭用の

真珠はあるし…ね


いらないいらない‼️


30年

振り返ると、いろいろあった

でも、とりあえず

2人元気で働ける事

子ども達も元気で家族を築いてくれてる事を

喜ぼう‼️ラブラブラブ





かんぱーい🍷