新年度がスタート

私は比較的緩やかなスタート

昨年、3年分くらい働いたから
ちょっと楽ちん🤏



ゴルフ⛳️も再開

ようやく
ようやく
120切り達成しました〜口笛口笛口笛



ゴルフ始めて2年

途中半年くらいお休みしてたから

1年半かな?


やっとです


家族には続かないと

言われ続けて


はじめはメルカリでゴルフバッグを購入




19800円だった気がする笑




なんちゃってゴルフ⛳️

スクールへ行くようになって


回りの方々のバッグや、

クラブが気になりだして




ネットで見つけた

ドンピシャ私の好み🩷のゴルフバッグ


最近では、ゴルフ場でもバッグだけは

褒められるガーンガーン




初めの頃からショットはいいね〜と

言われ続けて

じゃあどうすればいいのか

教えてくれよ〜って感じでしたけど


別のスクールでパター、アプローチのレッスンを

受けたら

パターの数が劇的に減りました




息子に話したら

「えらいやん‼️続いとる。頑張っとるやん‼️」

褒めてもらえてるんるん〜口笛口笛口笛



年を重ねると

目が見えづらくなったり

名前がすんなり出てこなかったり

すぐにつまづいたり


出来ない事が

増えてきており


着実な老化を感じるけど


進歩出来る事もあるんだ〜って

口笛口笛口笛口笛


嬉しくなる




もうちょい

がんばってみます❣️





でもさ〜

Instagramで

足が細くて長くて綺麗な女の子が

ゴルフ⛳️やってる動画見ますけど


私が行くゴルフ場では

見かけないです…


なんで

あんなに可愛いの?


おばさんでも短いスカートに

ドキドキ💓しちゃう


それにね

昔よりは、ずいぶんお安く出来るように

なったけど

やっぱり、お高いスポーツなんだよね

若い子たちは、どうしてるんでしょ?

って

いらんお世話ですけどね




最後まで

読んでいただきありがとうございました