セカンドオピニオンへ
行ってきました‼️

茶々丸🐶のね。

右手を舐め舐めカミカミするから
ステロイドと抗生剤を飲んでいて
軟膏🧴を塗ってるんだけど。
プラス



エリザベスカラー




だけどね


エリザベスカラーをつけると

トイレは出来ない

ご飯もお水も飲めなくなってしまうえーんえーんえーん


定期的に外して(夜中もね)

おしっこと飲食をさせて

また装着する


一瞬外した時に舐め舐めするから、

全然治らなくてね


セカンドオピニオン🏥




診察待ちの茶々丸🐶


怖くてずっと震えっぱなし🫨


真菌の可能性があるとの事で

培養検査して帰ってきました

早く治るとよいのだけれど…







また、再診に行かねばならん‼️

茶々丸は、車に乗るのは、好きみたいだけど。

車酔い🤮するんです。

だから病院いくまでが戦場なんですびっくりびっくり


ずっと鳴きっぱなしだしね



でも、先日11歳になったんですよ




先住犬は、11歳で急死しちゃったので

なんとか長生きしてほしい🙏🙏


万全の体制で

再診行ってきます‼️