4月は忙しくて
休みもzoom会議とやらで
なかなか休めず

そんなこんなで休みが残ってまして…

珍しく4/28から6連休中

世の中のゴールデンウィークを
味わっております口笛口笛口笛

初日の28日は
疲れがどっと出て
肌荒れ➕微熱で倦怠感ガーン
午後からは、寝て過ごして

29日は
先日の投稿
結婚記念日からのディナー🍽️
後味の悪かった事は忘れて…

昨日は初孫のベビーカー購入の
お付き合い
初孫、いずみんに会ってきました❣️
生抱っこさせていただき、
生うつ伏せを見てきました〜‼️



めっちゃいい写真❤️




一生懸命に寝返りを

頑張る姿に

カンドーですおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


小さな身体で

日々成長❣️


私も

がんばらねばと思うのです



孫は可愛いよ〜って

世間の先輩方はおっしゃって

おりますが

実感しています‼️


確かに

時々、遠隔で

成長を見てるだけですもん


可愛いはずです


笑笑


夜泣きもされないし

自由も制限されませんからね〜

外野から見てるだけは

楽なわけです❣️


納得👍👍👍👍👍👍



お嫁さん(舞ちゃん)も

頑張ってます

感謝です❤️❤️❤️❤️





今日、明日は

旦那は仕事なんで

私は自由に。

あ!旦那がいても自由ですけど。

私は、昼ごはんなんて、作りませんよ‼️


旦那は自分で何とかしますよ

当たり前です

大人ですからね〜





さあて

ゴルフ⛳️の練習

行こっかな?


1人で練習に行けるのも

ゴルフが続く理由の一つ


楽しいんだよね〜❣️


みなさんも楽しいゴールデンウィークを

お過ごしください🩷