ゴルフ教室へ行きはじめて
5ヶ月

旦那さんに誘われて
先日コースデビュー⛳️してきました

1回目はショートコース
なんせ始めてだし
なんもわからない。
やめとけばいいのに、午前中はジムで
ハードな筋トレ
ほぼ脱水状態で練習もなく
ぶっつけ本番😩😩😩❗️

だけど
衣装はばっちし👍👍
真由美コーディネイト
ゴルフだけど、54歳だけど
可愛らしさ❤️は忘れない‼️



でもね。

暑くて暑くて…

息するのも大変💦😱😱


なに、なに⁉️こんな暑い中

ゴルフ⛳️ってやるわけ〜⁉️


まあ、スコアはボロボロ

必死よ必死‼️





旦那はさあ、

「前に飛んだ!飛んだ❗️」って言ってくれるけど

教室で学んだ事なんて、

1mmも生かされてない😩😩😩😩

ごめんね🙏先生






その2

今回は、ハーフ

午前中は軽く打ちっぱなし
軽く昼食
パターの練習もして
少しゴルフ場にも慣れてきた


今回のコーディネートは



ゴルフ専用の赤いパンツ

新品をメルカリで見つけたもの👍


前回の反省を活かして

ボールライン

スタンス

リズム

先生の言葉を思い出しながら…

ゆっくり

落ち着いてウインクウインクウインク


結果は…





なかなかいい👍

ううん

すごくいい👍👍👍


なんせ

ワンオン❗️

1打でグリーン😱😱😱

でました〜嬉



動画で

旦那の声が聞こえますでしょうか⁉️


笑える大声

歓声です🤲🤲🤲



とりあえず

楽しかったです






やった事の無い

苦手な分野に取り組んで

この年になり

結果が出たこと、嬉しく思いますおねがいおねがいおねがい


いくつになっても

やれますねウインク





ゴルフ教室⛳️に

年配の女性の方が通ってみえます


彼女達は、ベテランで

会員権を持ってみえるんですが…

スコアをあげるために

通ってみえます



そのお婆さん👵がね

「金と暇と自由があるから」って

言ってみえたんです





私も…

そんな年寄り(すみません)に

なりたい‼️





さあ

ゴルフ教室⛳️行ってきます