千川漫才。 | 植田マコトのブログ

植田マコトのブログ

SMAの植田マコトのブログです。

御来場ありがとうございましたm(_ _)m

千川最高峰の漫才ライブ。
他事務所の強者の方方と
同じ舞台に立てるなんて
呼んで頂きマコト感激✨

主催のつーさん!さん❗
MCのおぐさん❗トントンちゃん❗
ありがとうございましたm(_ _)m

エンディングで

また

「海鮮丼!」



挑んでみました…

今日は!!







やっぱり失敗しました😢

難しくも
美しい憧れの


「海鮮丼!」

※写真は海鮮丼の達人














ねー
ねー
みんなー
聞いて聞いてー
私ー
ポーチ買ったんだー

いいかげんにしろヾ(^^ヘ)
どうも、ありがとうございましたーm(_ _)m


【5月24日(火)】
「グレートライブVOL.3」
@新宿バッシュ
18:30/19:00
¥1300

出演
ガンリキ
えびす
コング
ズキトモ
モンモン
大矢フェスティバル 
すっきりソング
くるくる


御予約承っておりますm(_ _)m
宜しくお願い致しますm(_ _)m