HOP!銅!ネタ9vs!。 | 植田マコトのブログ

植田マコトのブログ

SMAの植田マコトのブログです。

本日3本。

先ず
千川でトライアウトライブ。

御来場ありがとうございましたm(_ _)m

桐野安生

✨✨✨✨美少年✨✨✨✨

直ぐ
この顔する

新宿に移動して

ネタ9vs

御来場ありがとうございましたm(_ _)m

呼んで下さったK-PRO様
ネタ9vsメンバーの皆様
本当に
ありがとうございましたm(_ _)m

我々は
キャプテン渡辺先生と
引き分けさせて頂き
先生が
我々を舞台上で
抱き締めて下さいました。

We are SONY❗

It´s a SONY❗

エルシャラカーニしろうさん

ずぅっと優しい先輩✨✨✨✨

🍅トマト🍅

良い1日でした(^-^)







あれ?

今日トークで
本田さん
またオチ噛んでたな

LINEしなきゃ!!💢



😱




いいかげんにしろヾ(^^ヘ)
どうも、ありがとうございましたーm(_ _)m

【5月23日(月)】

御予約承っておりますm(_ _)m
宜しくお願い致しますm(_ _)m