ギフト☆矢野ファン感謝祭vol.2。 | 植田マコトのブログ

植田マコトのブログ

SMAの植田マコトのブログです。



ギフト矢野ファンの皆皆様
本当にお邪魔しました。
そして
ありがとうございました。

同期って
良いもんですね(^-^)

御客様に喜んで頂く為に
全力投球する矢野を間近で
見させて貰って
矢野が矢野たる所以が
分かりました。

本当に見習わなきゃですm(_ _)m

矢野
呼んでくれて
本当にありがとうm(_ _)m


本当に


「あ」





っという間の1時間でした。

パオパオ

パンッ
パンッ
パンッ

だけで
あんな爆裂的に笑いを獲るなんて…
流石。



因みに
今日のLINEラリーは1往復半…

いいかげんにしろヾ(^^ヘ)
どうも、ありがとうございましたーm(_ _)m

【5月13日(金)】
「月イチライブ」
@千川BeachV
18:30/19:00
¥800/¥1000
御予約承っておりますm(_ _)m
宜しくお願い致しますm(_ _)m