2世代ターボの新・お先に勉強させていただきます。 | 植田マコトのブログ

植田マコトのブログ

SMAの植田マコトのブログです。

呼んで頂きました!!

「2世代ターボの新・お先に勉強させていただきます」

河崎先生
栗本ちゃん
ありがとうございました!!



収録中…

本田さんトーク中

ダラダラダラダラ…
ダラダラダラダラ…
ダラダラダラダラ…
ダラダラダラダラ…

河崎先生たまらず

「本田、その話オチある…?」

本田さん「もちろん、ございます。」

河崎先生「あ、あぁ…」

本田さん

ダラダラダラダラ…
ダラダラダラダラ…
ダラダラダラダラ…
ダラダラダラダラ…
ダラダラダラララ~………すん…

栗本ちゃん河崎先生私




「え?」




「今のオチ…?」





本田さん「はい。」





異様な空気を感じとり

本田さんが口を開きました…




「オチが無いというのがオチです。」




河崎先生



「…。」



絶句。



あぶく吹いて死んだかと思いました。




配信されたら
そのドキュメント聞いてみて下さい…。

いいかげんにしろヾ(^^ヘ)
どうも、ありがとうございましたーm(_ _)m

【5月12日(木)】

ギフト☆矢野presents
「ギフト☆矢野ファン感謝祭2」
@千川BeachV
21:45/22:00
¥1300
ギフト☆矢野
すっきりソング植田・他

御予約承っておりますm(_ _)m
宜しくお願い致しますm(_ _)m