TVアニメ「𝐑𝐞:𝐌𝐨𝐧𝐬𝐭𝐞𝐫」最終話が放送・配信になりました〜!
ご視聴いただいたみなさま、ありがとうございました。

アフレコ時は、まだ分散収録の頃だったので、パラベラム全員集合は実現しなかったのですが、その分、アニメの中でみんなが集ってどんどん成長していく姿を見るのが楽しかったです!

キャストの半数以上の名前が、ゴブから始まるので、台本チェックが大変だった第一話が、すでに懐かしい(笑)


またアフレコ途中で、名前が次々変わっていくため、リハーサルする時にチェックし忘れないよう、いつもより事前準備も念入りでした。

最終話のアフレコでは、美味しいジャムをいただきましたよ。

次は全員集合でアフレコする機会がありますように!
もっともっと存在進化できる日を楽しみにしております!