斎賀みつきさんと一緒に、花とゆめ展に行ってきました!

子供の頃、夢中になって読んでた作品がたくさん!

50年のあゆみを眺めながら、懐かしい作品話で盛り上がりました!

なかなか見ることのできない原画や、作業場の様子を間近で見られたり、貴重な空間でした。

当時は、まさか自分が声優になるなんて思いもしなかったし、自分の大好きな漫画の世界の人物になるなんて、人生何が起こるかわからないもんですね!

会場では、物理的に、花とゆめの中に入ることもできます(笑)

そして、本日12日はみつきさんのお誕生日ですね!

おめでとうございます🎂

ずっと行こう行こうと約束していたカフェにも、やっといけました!