ヴァルキリーコネクトが8周年を迎えましたね。
本当におめでとうございます!

そして「ヴァルコネ8周年生放送」ご視聴&ご来場ありがとうございました!

半年に一度アニバーサリーをお祝いしていますが、プレイヤーの皆さんと同じ空間で生放送をお届けしたのは、数年前のニコ超会議以来でしょうか?!

今回は、会場の皆さん、オンラインの皆さんともコメントで会話しながら、時に助け合い、時にライバルとなり(笑)、楽しいお祭りになりました!


相変わらずの超高難易度クイズや、おえかき人狼では、伝説の絵師が生まれましたね。
グッズのアイテムのアクリルチャームがめちゃめちゃ可愛かったので、是非今回生まれた地図ドラゴンも、チャームにして欲しいな🐉

バラエティコーナーでは、笑いの渦を巻き起こしていた『ざきP』でしたが、〆の言葉は、ほっこり、そして心にジーンとくる、素敵な挨拶でしたね!

イベント終了後に、会場にきてくださったプレイヤーの皆さんが、ざきPに寄せ書きをプレゼントするサプライズもあったりして、嬉し涙を浮かべているざきPはとても印象的でした!