ゲームセンターで、キラッキラに輝くうさぎのキーホルダーを見つけた。

ふ〜ん?
と、挑戦的な目をしている。

取れそうでとれなくて、漱石さんが1.5人くらいいなくなったところで、時間切れになって、1日目は諦めた……。

2日後、同じ場所を通ったら、まだうさぎだった。
やるか。

2日目にもなるとだいぶコツが掴めてきたのだけど、ふちに寄せてもクレーンが届かなくなる所に行ってしまう、を繰り返し、店員さんに「戻しますね〜」と言われてリスタート、を数回。

店員さんも、そろそろ取って欲しいと思っていたと思う(笑)

なんとかとれた。


高い買い物になったけど、色んな所で「キラッキラですね」と声をかけられるので、ちいかわの人気と、3000円のキラメキはすごいのかもしれない。