『まるまるな控え室 』ありがとうございました。
アーサーとどぐにゃんと一緒ということで、ゲーセンとか、友達のお家にいるみたいな配信でしたね!

小笠原くんとは初対面だったのですが、なんとガンリンガーストラトスを初日からプレイしたということで、ゲーム上ではきっと何度も会っていたんだろうなぁ(笑)

今回は、後半戦がどぐら先生のスト6講座ということで、ストリートファイターの歴史や、ゲーム操作

などを分かりやすく教えてもらいました。


最終的に、3人対1人で対決でしたが、一切手を抜かないさすがのプロの前に惨敗(当たり前ですが😆)

次からは、ガムテープでぐるぐる巻きハンデを背負ってもらいましょう……。