一泊二日の宮崎だったのですが、楽しいことは盛りだくさんでした!

飛行機を降りたら、ブーゲンビリア空港は今ナッシーコラボで、めちゃめちゃ楽しい雰囲気!

写真では伝わりずらいけど、3階くらいの高さあります(笑)

到着してすぐに飲んだのが、完熟マンゴージュース!!!

甘くて美味しい〜😋

そして、到着したのは、今回お世話になった日向市です。

日向市は、ひょっと踊り発祥の地なんだとか!

夏のお祭、すごく楽しそうなので、いつか見にきたいな!

晩御飯は地元の海の幸、山の幸を堪能。

宮崎のおすすめは何?って聞いたら、みんなが口を揃えて「地鶏」と!

炭火焼きも、チキン南蛮も、美味しい〜!

チキン南蛮って、唐揚げのイメージあったけど、こっちのは衣もフワフワで、天ぷらに近い?

タルタルソースがかかってないパターンもあるんだそうな。

茶色ばっかりだと思った?

実は、最初にお刺身とか出て来たんだけど、お腹空きすぎてて、写真撮る前に食べちゃったんだ😆

当日、会場につくと、地元の銘菓のセットが楽屋に届いてました。

他にも、へべすタルトとかも美味しかった!