TYPE-MOON TIMES 「Fate/stay night」20周年
配信。
ご視聴ありがとうございました!

久しぶりに4人揃っての現場で、20年間の思い出がたくさん!!!


Fateに出会ってから、本当に色んなことがあったな〜🤔

どれもつい最近のことみたいなのに、いつのまにかこんなにも時間を重ねていたんだね。

「Fate/stay night REMASTERED」やUBWやHFのコンサートなど、20周年企画も発表されて、今年もまた凛達と歩いていけることを嬉しく思います。


20周年の記念すべき日を、元気で、笑って過ごせるのは、本当に奇跡みたいなこと。

一緒に時を過ごしてくださる皆様に、心からの感謝をこめて!!!