『ANIME Impulse LA 2024』に会いに来てくれた皆様、ありがとうございました!

Day1は、珍しい野外ステージ!

カリフォルニアの太陽を浴びて、和気藹々な楽しいステージになりました。

実は、麻衣は1番最初にできた声優のお友達。

出会った当時のお話なんかもしたのですが、もう懐かしすぎて!!!

ミート&グリートでは、たくさんの方にお会いできました!


初めて日本の声優さんにサインをもらいます、という方も多かったです。

コロナ前の、シアトルやラウンドワンのイベントにも来てくださったファンの皆様。

そして、EVOで対戦したよ〜って方も、久しぶりにお会いできて嬉しかったです😆