大晦日ですね。
今年も大きな病気もせず、一年を終えることができてホッとしてます。

お芝居もゲームも、良いご縁に恵まれて、やりがいのあるキャラクターに、物語に、たくさん出会えた一年でした。

下半期は、上海、徳島、北京、大阪、京都、ポートランド、ソウルと、色んな都市でファンの皆さんにお会いしましたね!

元々環境の変化にはかなり強いタイプなので、出張先でも体調が変わらないのは、適性のある仕事なんだろうなぁ、と、毎回出張を楽しんでおります(笑)

来年は、もう少し語学にも力を入れる予定で、もっと皆さんとの時間が楽しいものになるといいなと思います。

年越しそばは、全部のせ。 せっかくお家で食べるので、好きなもの全部😋

来年も欲張っていきたいですね!