今年は家族でおうちクリスマスを楽しんだ!

苺がこぼれ落ちそうなクリスマスケーキ🍓


クリスマスプレゼントは、コミコンの時に一目惚れして、買うか迷って、コミコン終わって、さらにPOP UP SHOPでも迷って、それでも諦めきれなかった、ベイビーブルーのフィギュアを書いました!!!

素晴らしくて、ずっと眺めていられる👀

本当に買ってよかった。

実は、設置場所は玄関って決めてる。


毎日出勤の時には「寂しいけど行ってらっしゃい」ってお見送りしてくれて、帰りには「待ってたよ!」って駆け寄ってくれる妄想をします。


帰宅して、駆け寄ってくる恐竜。

最高じゃない?!

コミコンの様子はこちら!