『ヴァルコネ7.5周年スペシャル生放送』ご視聴ありがとうございました〜!!!
半年に一度のお祭。
ワイワイ楽しかったな〜!

愛に溢れる川柳コンテストや、難しすぎる間違い探しゲーム!
めちゃめちゃ真剣に画面見てるのに、色が白から赤に変わってるのも気づかったりするの。
ほんと、自分の目と脳って信用できない🤔

そして、プリザマイリヤとのコラボが発表されましたね!
私も台本もらって、初めて重大発表を知ったので、テンション上がりましたね〜!

それに、今回はあっちの士郎さん、ぽい???
個人的には、プリヤのあっちの士郎は、どの世界線よりも男前な士郎だと思ってるので、絶対GETして育てる〜!!!
(違ったらごめん。私も本当に知らないからさ……)