韓国では、お仕事以外の時間は、色んな街を散歩したり、美味しいものを食べたり、楽しい時間を過ごしました!

最近韓国で流行っているという、クロッフル!

クロワッサンとワッフルという、大好きなもののコラボ😍

チョコレートソースと、バニラアイスも美味しかったな〜!

韓国に行くと必ず食べるのが参鶏湯!

薬膳スープに、お米の詰まった鶏。

優しい味で、体もポカポカあったまる。

そして、アニメイトにも出かけましたよ!

マネージャーさんが、以前表紙買いをした漫画があって、続きが気になるので買って来て欲しい、ということで、探しに来たのです(笑)

移動中は完全防備。

夜は気温がマイナスになるので、ダウンコートに、帽子、手袋、これにストールを巻いても、まだ冷える。


スキーウェア着て歩きたいですね⛷️