オレゴン州ポートランドで開催されているKumoricon2023の初日でした!

会いに来てくれた皆様、ありがとうございました😄

今回のイベントでは、Q&Aパネルセッションとサイン会をさせていただきましたよ〜!


Q&Aは日本のイベントでは、ほとんど見ることのできない企画ですね。

ゲストの持ち時間の間、参加してくださる皆さんの質問にず〜っと答える、文字通りの全編質問コーナーです(笑)


事前のすり合わせは一切なし。

質問したい方から、列に並んで、その時、1番聞きたいことを、お題としていただきます。


今日は、エンジェリックレイヤーや、光と水のダフネなど、懐かしい作品も飛び出しました。

そして、ゲストの集まるグリーンルームでは、英語版原神で宵宮を演じているJennyYokoboriさんとお会いしました!


原神トークはもちろん、日本とアメリカの声優事情や、関西弁の話など、話題が尽きませんでした。

楽しかったな😆