20年ぶりくらい?!にひらかたパークに行ってきた!

いや〜!めちゃめちゃ面白かったよ!


私が子供の頃は、遊園地っていったら、菖蒲池遊園地、エキスポランド、生駒山上遊園地、ひらかたパークで、

大人になってからは、岡田さんのCMでひらパーは「昔も今も楽しそうだなぁ」って見てたから、遊びに来られて嬉しかった😆

イルミネーションを楽しめるのは、大人になった証拠かも!


当時はあったのかな?

あったとしても、夕方には遊び疲れて、寝ちゃってたりしてたのかも(笑)

絶叫系苦手だから私は乗らなかったんだけど、コースターにも装飾がしてあって、遊園地の空をキラキラしてて流れ星みたいだった。

夜の遊園地は、幻想的で散歩するだけでも楽しいね!