「Fate/Grand Order キャスト&スタッフトーク in マチ★アソビvol.27」でした!

徳島の話にはじまり、キャラクターの話、Fateの話、聖杯戦線の話と、盛りだくさんでしたね!

驚いたのは、今回の聖杯戦線のシナリオを担当している三田さんの登壇でしょうか?


三田さんとは、実は高校時代からのオタク仲間でして。

私が声優になったら、三田さんが書いた作品がアニメ化したら、いつかお仕事したいですね、なんて言っていたのが四半世紀くらい前でしょうか(笑)

レンタルマギカという作品でそれが叶って、さらにこの年になっても同じステージでお話してるなんて、当時は想像もできなかったですね!

そして、もう一つのサプライズ。

カノウさんのお誕生日です!

みんなで歌って、お誕生日をお祝いしましたよ〜!

ステージ後に、皆さんに配布されたブラインド缶バッジ。


私もひかせてもらったのですが、バスターでした!

イシュタル、エレシュキガルの宝具もバスターだから、ちょうどいいですね。


ちなみに、なな子ちゃんは、ちゃんと蘭陵王のアーツをひいてました!

さすが、もってる!


エクストラを引き当てた豪運な方はいらっしゃいましたか?