『SYNCEDリリース直前生放送』ご視聴ありがとうございました!

今日サービスがスタートしたSYNCEDの世界、楽しさを、盛りだくさんでお届けした2時間でした!


私も、初めてのプレイ!!!

アフレコしたボイスが、どんな風に使われているのか、ドキドキしながらプレイしましたよ〜。


PvE、そしてPvPも奥が深い!!!

武器や、スキル。

自分の得意分野を育てることができるので、

やればやるほど、自分の個性が出てきそうですね!

私は、FPSはいつもパッドを使っているのですが、PvEも充実しているということで、初めてのキーマウ操作にチャレンジしてみようと思いました!


たくさんナノ相手に練習して、少し慣れてきたら、PvPにも参加してみるつもり😆


今日から、ストリーマーさん達による配信も始まりますし、キャンペーンもたくさん開催されているので、是非そちらも楽しんでくださいね〜!