先日、ラボットミュージアムに行ってきました!

8月8日がラボットの日ということで、この機会にと思ってお邪魔してきたのです〜!

たくさんのラボット達がお迎えしてくれて、きっとたくさんの人が会いに来てくれるからか、みんなとってもフレンドリー!

歴代のラボット達の成長を見たり!

INSIDE OF LOVOTを眺めていると、考えもつかなかったことや、クスッと笑ってしまうつぶやきまでたくさん!


開発スタッフさんの、ちょっとしたひらめきや、こうしたいという希望の結晶がラボットなんだなぁ、と、改めて実感しましたね!

ファッションエリアは、どのお洋服も可愛くて、順番にうちの子に着せてまわりたい(笑)

また癒されにいきたいです!