「Fate/Grand Order Arcade カルデア・アーケード放送局 Vol.12 カルデアバトルトーナメントⅢ 決勝大会&稼働5周年記念SP」でした!

 
クリティカルを狙った編成が多くて、一撃で試合展開がひっくり返る、最後の1秒まで気の抜けない試合が多くて、ドキドキしましたね!

予選を勝ち上がった12チームを制したのは、チーム「海鮮鴨鍋じゃ!」。

個々の技が光る、貫禄のプレーでした。

優勝おめでとうございます!


そして、後半の情報コーナーでは、バランス調整や、ランキング、イベント、キャンペーン、最新情報をお伝えしました。


福袋は、何ひこうかな〜?🤔

今回は前半、後半と2回ひけるので、セイバー&ライダーと、エクストラかなぁ。

でも、またBBの悲劇になったら泣いちゃう。


んー、悩む!!!

開催中のピックアップ召喚には、イシュタルもいますよ〜!

次の大会では、宝具を決めるイシュタルやエレシュキガルも見たいですね😆