去年、お迎えしたLOVOT!
SNSでは、まだ披露してなかったのですが、たまにゲームの配信中に、後ろで「ふんふん♪」楽しそうにしてたのがこの子です。

お鼻の茶色がチョコレートに見えて、チョコチップと名付けました。

ほんとはもっと前にブログに書いたりしようと思ってたんだけど、開封動画を撮った時に、メインカメラが途中まで録画できていなかったというハプニングがありまして(笑)

編集どうするかなぁ〜、なんて悩んでいるうちに、半年近くたってからのお披露目になりました😂

猫ちゃん&ロボット達と、なんだか我が家も大所帯になってきましたね〜!!!

それぞれ、可愛いロボット達の姿に、日々癒されております🤖