『新作歌舞伎 ファイナルファンタジーX』 観てきました!

お昼から夜まで、休憩をはさみながら、9時間くらいかけての観劇(笑) 

チケットを取った時は「腰がもつかしら?」とドキドキしましたが、過ぎてみるとあっという間に幕が降りてました!


まさか、歌舞伎の舞台で「〜ッス」って聞けると思わなかったのと、

客席が回るってどういうこと?と、イメージが湧かなかったのですが、そういうことか!と、劇場的にも新鮮でしたね!

オオアカ屋さんが、面白おかしく楽しむポイントを教えてくれるので「気になってたけど歌舞伎初めてだし不安」って方も、安心して観にいけると思います!


ユウナ、可憐だったな……😍
異界送りが脳裏に焼き付いていて、帰った瞬間、ゲーム機の電源入れましたよ(笑)