FGO ウィンターパーティー 2022-2023 大阪会場、ご来場&ご視聴いただきありがとうございました〜!

私は、FGOバラエティトーク、FGOスペシャルトークin大阪の2つのステージに登壇させていただきました。

2700万ダウンロードのお話から、バレンタイン、ホワイトデーのお話、関西トークに、マスタープロフィール。

とにかく盛りだくさんでしたね!

バレンタインデーのお話では、私はロックオンはレディ・アヴァロンとラスプーチン(なんでロックオンしなきゃいけないんだと、さんざん悪態つきましたが(笑))に。

激辛麻婆豆腐とかアゾット剣がお返しじゃなくて良かったです……。


そして、サプライズチョコでは、斉藤一さんに、見事に心臓を撃ち抜かれて、昨日のステージでも、ちょっと興奮しすぎましたね。

大きな頷きと、生暖かいまなざし。

ありがとうございます😌