プリコネフェス2023 DAY1でした!
プリコネフェス初参加ということで、めちゃめちゃ楽しみにしてましたよ〜😆

衣装はピンクと白のクルミカラーです♪

私は「もっと知りたいプリコネ!」と「プリコネプレイバック PART1」の2ステージに参加させていただきました。

プリコネは、クルミクリスマスの登場の頃に初めて、ルナの塔とプレイヤーレベルはだいたいカンストしているものの、クラバトは万年セミオート止まりなので、有識者の皆さんの話を聞きながら、学びの多い会でした。

プレイバックチャレンジでは、キノコに紛れて、まさかの鮑が登場しましたね(笑)


つい最近、鮑の捌き方を勉強したばっかりだったから、すぐに気づいたけど、Bの食材も食感や味が、帆立にかなり近くてだまされそうになりましたよ〜!


みんなでワイワイするの本当に楽しくて、次は是非、みんなでクイズやりたいですね!!!