奈々ちゃんのブログで、先日のライブPVの舞台裏が公開されてますね!

撮影は去年だったのですが、とても寒い日の朝早くからだったので、防寒のために、マネージャーさんとスタイリストさんがちょっとの時間でもコートや毛布でぐるぐる巻きにしてくれて、撮影の半分の時間は簀巻きみたいになってました(笑)

よくご存知の方もいるであろう台詞から、

まさかの新魔法!

早朝の倉庫で、「タコっ、タコっ、タコっ🐙」と叫びまくってる時は、「あれ?私……何してるんだっけ?」と不思議な気分になったものです(笑)

面白くて笑い転げながらの撮影でした!


マーベルもDCも大好きな私ですが、なんちゃってとはいえ、まさかのこんな形でヒーローになれるとは思わなくて、夢が叶った1日でもありました。

奈々ちゃんから、とてもおしゃれな入浴剤をもらったので、その日はお風呂でゆっくり癒されました〜☺️