お正月に出かけたUSJ!

園内はまだクリスマスイベントが開催中で、なんだか得した気分🎄

煌びやかなツリーや、キャラクターの達もクリスマス仕様で華やか〜!

この日、駅に着いた時にかなりしっかりした雨が降っていたので、レインコートを買ったのですが、ゲートを抜ける頃には小雨になって、アーケードを抜けたらすでにやんでいたという…。

結果、めちゃめちゃミニオン好きな人が残ったという(笑)

プーギーのチュリトスや!

ジョーズのケーキ🍰

今回は、軽食をたくさん食べるプランで!

今回はクリスマスだったのですが、実は少し前のハロウィン期間にも、USJに行ってました。

バタバタしている時期だったので、ブログに書くタイミングを逃してしまったのですが、せっかくなのでここで!

ハロウィン期間のUSJは大好きで、毎年楽しみにしています!

ストリートでゾンビに追いかけられながら、キャーキャー言うのも、楽しくていいですよね!

いつもグリフィンドールだったのですが、今回はハッフルパフのコートで!

USJに来た仲間みんなで、組み分け帽子のテストをして、その結果、私はハッフルパフだったんです。

みんなでコート着て、ハリーポッターエリアを歩くの楽しかったな〜!