原神2周年、おめでとうございます!


先日のコメントでもお話したのですが、初めて宵宮を演じたのが、そして初めて原神をプレイしたのが昨日のことのようですが、もう2周年なんですね。

もう???

いやまだ???

この2年思い出がありすぎて、2年のボリュームじゃないですよね?!(笑)

先日配信された原神特別番組「テイワットーーク!」の完全版でも、キャスト一同の思い出が溢れすぎて、話が盛り上がりすぎて、なかなかのボリュームになってました。

みんなでワイワイゲームするのも、めちゃめちゃ楽しかったなぁ😆


次の一年はどんな旅が私達を待っているのでしょう?

時には宵宮として、そして旅人として、この世界を楽しんでいきます♪