東京ゲームショウ2022、お疲れ様でした!

今年はお仕事でもプライベートでも参加したので、めちゃめちゃ楽しめたな〜♪

大須さん、アールくんと大騒ぎした『ストリートファイター6』の試遊では、画面の中からも外からもアールくんの声が聞こえると言う謎の展開で、終始笑い転げてました!

『エグゾプライマル』のブースでは、大きな恐竜ちゃんが出迎えてくれました。

これ写真では止まってるんだけど、実際はリアルに動いていて、口を大きくあけて唸られると、迫力がすごくて!!!

最近、恐竜を育てるゲームしてましたけど、次は退治しにいかねば!!!(笑)

そして、友達とのゲームではかかせないコミュニケーションツールDiscord!

クライドと一緒に♪