原神の公式YouTubeチャンネルにて、Ver.3.1「赤砂の王と三人の巡礼者」予告情報番組が配信になりましたね。

私が収録させていただいたコメントも、そこで皆さんに届いたようで…(笑)

先日、渋谷の109に設置されていたワープポイントを私も解放しにいったの。


その時、合言葉を言うとノベルティがもらえるということだったのですが、大人気のためすでに配布が終了していて、合言葉が言えずじまいだったのですよ。


コメントの中で、無事、言いたかった台詞も言えました!

ものすごい量の最新情報でしたが、やはり目玉はこちらでしょうか?


まだご覧になっていない方もいるかもしれませんので、あまり多くは語らないでおきましょう!


気になる方は、是非、アーカイブで!

そして、現在開催中の東京ゲームショウ2022では、こちらの番組にも出演しますので、お楽しみに!